2012年03月28日

ヨシミ22歳の黒歴史年表 予告(感想編)

 「こんな本、誰が買うんだ!」

 と言われそうな、薄い本だけれども厚くて重い「ヨシミ22歳の黒歴史年表」(270ページ)なんですけれどもね…。
 無事に、コミティア100で頒布が出来そうな予感がしておりますので、ご報告いたします。

5月5日 コミティア100
の52a
ひみつめメモリーズ


 にて、頒布いたします。予定価格は500円となっています。

 そういうわけで、同人誌「ヨシミ22歳の黒歴史年表」ですけれども、制作関係者の方向けに配布をしましたら、色々なご感想をいただいたので、書いておこうと思います。

・老眼のため、細かい文字が見づらい
・映画「タイタニック」公開からもう15年にもなるんですね…
・チーズカレー同好会の話を聞いてチーズカレーが食べたくなった。明日、すき家に行って食べてきます
・恋という名の呪い
・圧巻、と申しますか……すごいですね、あそこまで書けるのって……

 …。皆さん、わかっていらっしゃる…。
posted by ヨシミ22歳 at 19:35| Comment(0) | 参加情報

2012年03月23日

ヨシミ22歳の黒歴史年表 完成

2012年03月03日
(予告)日々が積み重なると歴史になる
http://y22c.sblo.jp/article/54277996.html

 こちらの記事にも書いていたのですけれども、

ヨシミ22歳の黒歴史年表

 が、早々と完成しました。重っ! 厚っ!
 …たいへん驚いています…。具体的に言うと、40部しか刷っていないのに、段ボールの箱が巨大で、なおかつ持ち上げて腰を痛めるくらいには…。
 5月5日のコミティア100で頒布予定です。皆さんよろしくお願いします。

 でも、本当にねえ。ヨシミ22歳の10年+αの歴史を綴った年表なんですけれどもね。
「こんな本誰が読むんだ」
「本当に、たとえ1部でも売れるのか?」
「誰が買うの」
「カップ麺の重しにもならない」
 とか言われそうですけれども、1年あまりを掛けて、頑張って書きました。
 ヨシミ22歳の10周年記念本です。
 色々なひみつが、明らかになっているはずです。

 皆さん、どうぞよろしくお願いします。
 詳しい予告編は、コミティア100のサークルスペースが確定してから、ということにしますね…。
posted by ヨシミ22歳 at 19:48| Comment(2) | 作品

2012年03月03日

(予告)日々が積み重なると歴史になる

 毎日「ストーキング」という名の日記サイト読解を重ねて、10年近く。
 あの頃、どんなストーキングをしていたのか…。そして、その頃の世相は? 何がありましたっけねえ?
 そもそも、「ヨシミ22歳」って、どうして出来たんでしたっけ。えーと。出来たのが2002年なので、それよりも前に「何か」あったんですよね?
 何が、あったのでしょうか。
 皆さん、覚えていますかねえ?

 そんな、記録と歴史の書物「ヨシミ22歳の黒歴史年表」。1年以上もの製作期間を経て、まもなく完成します。

・ヨシミ22歳のルーツ
・「5月4日」の出来事
・色々あった様々な事件

 ぜんぶ、わかる範囲でまとめてみました。ああ、でもね、でもね。

・日本の総理大臣の変遷

 こちらについては、「替わりすぎる」という理由で一部割愛が入っています…。

 今のところ、完成前ですので本の中身をお見せすることは出来ませんが、270ページのボリュームで、2011年末までを編纂してあります。

 おたのしみに!

 そんな同人誌「ヨシミ22歳の黒歴史年表」を、5月5日のコミティア100にて頒布予定です。
 コミティア100には「ひみつめメモリーズ」名義で、既に申し込みを済ませています。
 皆様、ご期待下さい!
posted by ヨシミ22歳 at 19:42| Comment(0) | サークル全般