2014年07月18日

ヨシミ年表第三版 制作中です

 現在頒布中の「ヨシミ年表第二版」は、下記よりどうぞ。

ヨシミ22歳の黒歴史年表 第二版 ver. 2.0.0
http://y22c.sblo.jp/article/95223791.html


 下記にも書きますけれども、モノクロ印刷をご所望の方がいましたら、今のうちに落としておくといいと思います…。

 で。

 ヨシミ年表の第三版を編纂していて、フルカラー版なので当時「ご自由にどうぞ」と言われてもらったイラストを引用しようとしたところで、「あれ?」と思って調べたところ、中の人に絵を提供してくれたその人が漫画家になっていて、「こりゃ金を積まないとヨシミ年表が出来ぬ…」と思い、引用中止したところです。10万20万じゃきかない予感。
 …という感じでいます。
 ページ数は今のところ1500ページちょっとになりましたので、ええ…。印刷して楽しむ酔狂な人もいないと思います…。PDFは、iPhoneでも見やすい大きな文字の設計にしていますので、ご期待ください。
 今はただ、作ってるソフトがクラッシュするのが怖いですねえ、ええ…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:56| Comment(0) | 作品