2012年03月23日

ヨシミ22歳の黒歴史年表 完成

2012年03月03日
(予告)日々が積み重なると歴史になる
http://y22c.sblo.jp/article/54277996.html

 こちらの記事にも書いていたのですけれども、

ヨシミ22歳の黒歴史年表

 が、早々と完成しました。重っ! 厚っ!
 …たいへん驚いています…。具体的に言うと、40部しか刷っていないのに、段ボールの箱が巨大で、なおかつ持ち上げて腰を痛めるくらいには…。
 5月5日のコミティア100で頒布予定です。皆さんよろしくお願いします。

 でも、本当にねえ。ヨシミ22歳の10年+αの歴史を綴った年表なんですけれどもね。
「こんな本誰が読むんだ」
「本当に、たとえ1部でも売れるのか?」
「誰が買うの」
「カップ麺の重しにもならない」
 とか言われそうですけれども、1年あまりを掛けて、頑張って書きました。
 ヨシミ22歳の10周年記念本です。
 色々なひみつが、明らかになっているはずです。

 皆さん、どうぞよろしくお願いします。
 詳しい予告編は、コミティア100のサークルスペースが確定してから、ということにしますね…。
posted by ヨシミ22歳 at 19:48| Comment(2) | 作品
この記事へのコメント
それだけ重いと、カップ麺の重しにしたら、カップ麺潰れるかコケませんかねぇ?(笑)
Posted by 暮里独楽 at 2012年03月23日 19:54
そうなんですよねえ。
カップ麺、最近はカップの材料費をケチっていますから…。強度不足で潰れるかも知れないですねえ…。
Posted by ヨシミ22歳 at 2012年03月24日 19:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。